見出し画像

命名:雪辰

おはようございます。
昨日お迎えしたばかりのレオパ(マックススノー)のお名前が決まりました。

と言うか、朝起きたら思い付いた。
龍星の時と同じように姓名判断したよね。
何個か試してズバトンで決定しました。

雪辰(ユキタツ)
マックススノーだから雪
龍星の時と同じでドラゴン的な文字を入れたかった結果の雪辰ですわ。

大きくなったらどんなお色に変わっていくかわからんけど、まぁマックススノーだから良いんじゃない?

早くなれてくれないかなぁ。
龍星みたいに何しても動じない位になって欲しい。
手からご飯貰って食べてくれるし、人の顔見て寄ってきてくれるし、たまんねぇ。
二匹が寄ってきたら悶絶しちゃうよねー。
ささやかだけど叶いそうな夢ね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?