見出し画像

人間関係に疲れたら思い出して欲しいこと3選

こんばんは。

職場や学校での人間関係に疲れてしまう事ってありますよね。そんな時に苦しんでしまう人は多いと思います。

そんな時にふと思い出して心が軽くなってくれればと思い、そんなフレーズを偉人の名言みたいに書いてみます。


1.君の人生で彼らは主演じゃない、ただのエキストラだ。わざわざ敵役に格上げしなくていいんだ


2.どんな人間にも1つくらいいいところはあるもんだ。イヤなとこだけ見るからイヤな気分になる。


3.ダサいから、マウントとろうとするのやめませんか?



メンタルの強い弱いの前に、知性を磨けばイヤなことは減るしイライラしなくなります。その人がイヤだと思っても気にしなければいいし、かけてくるプレッシャーも遮ることができます。

イヤな人の事を考えてイヤな気持ちになるのって時間がもったいなくないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?