見出し画像

MW12thロザラムvsウィガンManager's Verdicts


リチャード・ウッド選手(ロザラム共同ケアテーカー兼暫定監督)

「非常に残念だ。我々は常に勝つためにゲームに挑んでいる。ただ、今日は多くの選手がパフォーマンスを発揮できなかった。ウィガンのポイントは彼らが我々をやりづらく封じた点だ。この1週間はすべてうまくいっていたし、トレーニングもとてもよかったんだけどね。しかし、水曜日にまたすぐ試合があるので、選手たちを鼓舞して2連敗は避ける必要がある。我々は素晴らしいチームであり、素晴らしい選手たちがいる。今日はただ我々の日ではなかっただけさ」

リチャード・ウッド選手

リーム リチャードソン監督(ウィガン)
「この1週間、本当によく頑張ったと思う。ロザラムには良い選手たちがいるので、この試合に臨むのは簡単なことではない。試合をうまくスタートさせ、最後までやり遂げる必要があった。ロザラムはプレッシング、カウンター主体のチームなので、僕たちが自分たちのゲームプラン通りにできたことは本当に嬉しい。
試合が進むにつれて、戦い方がよりよく、浸透していったと思う。リーグ1から昇格して、同じようなメンバーでやっているが、みんなよくやっている。でも、調子に乗ってはいけない。チャンピオンシップには多くの試練があるからね」

リーム•リチャードソン監督


ハイライト動画


参照元:BBC Sports

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?