見出し画像

MW1st ハダースフィールド•タウン vs バーンリーFC Manager's Verdict

ハダースフィールド・タウン 0-1 バーンリーFC
'18 イアン・マーステン(BUR)

FLASHSCORE

- ヴァンサン・コンパニ監督(バーンリーFC)

「良い形を作れていたし、優れたスカッドを見せることができた。一緒に闘うことを話して準備してきた」

「内容が良かったのであまりクローズアップされてない点だけど、しっかり走ってチャレンジ出来た、何より重要なことだ。薄氷の勝利だったけど、結果に繋がって良かったね」

「フットボールにおいては、パターン、戦術など、すべてベースとなるものがなければ意味がない。驚いたと言うつもりはないが、チームの成果は誇らべきものだ」

- ダニー・スコフィールド監督(ハダースフィールド•タウンFC)

「前半はかなり苦しんだ。バーンリーはワイドから多くの選手を中央に配置し、ミドルレンジをうまく支配していた。彼らは多くのラインを破り、進行してきたね」

「後半はいくつかの戦術チェンジをしね戦えるようになってきた、ピッチ中央で相手に対応したんだ。後半は本当にいい戦いができた。シーズン初戦のバーンリー戦はタフなテストだった。ここから改善して、バーミンガム戦に備えたい」

参照元:BBC SPORTS(UK)
https://www.bbc.com/sport/football/62261057

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?