見出し画像

MW5th レディングvsミドルスブラ Manager's Verdicts

ポール・インス監督(レディング)
「素晴らしいパフォーマンスだった。水曜日のブラックバーン戦はよりプレッシング強度を挙げて戦っていたので、かなり疲労が蓄積した。それでいて今日の勝利は素晴らしいこと。タイリース(フォーナ)のことは本当に嬉しい。いつも彼のことを気にかけているし、彼はトッププレーヤーになれる資質を持っているんだ。選手たちは強い精神力を持っていて、今日も頑張ってくれた。とても誇りに思うよ。」


クリス・ワイルダー監督(ミドルスブラ)
「恐らくだが、私が就任してから最もイライラしている。いやぁ、本当に悔しいね。個人としてもチームとしても、プレー速度が遅く、じりじりした重たいプレーだった。この1週間はとても長く、不安に感じていた選手も何人かいた。必要であれば、チームもフォーメーションも変える。私たちは一芸に秀でたチームではない。インテンシティとアグレッシブさを備えた我々のシステムがうまく機能すればよい方向に行くと信じている。しかしもし、インテンシティを保てないようなら、やり方を一から見直してやり直さなければならないかもしれない」

Ref.https://www.bbc.com/sport/football/62529110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?