見出し画像

MW4th ブリストルシティvsルートンタウン Manager's Verdicts

ナイジェル・ピアソン監督(ブリストルシティ)
「チームとして完璧なパフォーマンスだった。クリーンシートも大きい。今夜の試合に勝ち点1で臨んだことは、悔しかったね、シーズンスタートの結果は、僕らのパフォーマンスに反して悪かった。前線の2人はとてもよくやっていたし、いい動きができていた。まさにオールラウンドな活躍だったと思う」


ネイサン・ジョーンズ監督
「人選を間違った。前半の守備のやり方は容認できないし、受け入れがたい。ここ数年の中で最悪のパフォーマンス。普段はこんなことはないんだけどね。怪我人が多く、まだチームに慣れていない選手もいる。でも、僕らの出来は良くなかった、これ以上悪くなることはないぐらいのパフォーマンス」

Ref.https://www.bbc.com/sport/football/62473318

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?