見出し画像

MW10thミドルスブラvsカーディフシティManager's Verdicts

クリス・ワイルダー監督(ミドルスブラ)
「今夜は守備がひどかった。好調とは言えないチームとの対戦だったし、何とかこの状況から抜け出したかったけれど、それができなかった。サンダーランド戦では、インテンシティも高く状況判断も良かったが、今夜は3失点ともプレーの判断を間違ってしまった。リーグ戦で苦戦しているチームにちょっとでも足元をすくわれると、そのチームは勢いを取り戻す。もしわれわれにも3ゴールのご褒美があれば食いつくさ。とにかく個人的なミスが非常に多かった。いくつかの実際の場面では緊張と苛立ちがあり、それはスタジアム中にも波及してしまった。当然の結果だね」



スティーブ・モリソン監督(カーディフシティ)
「後半は通常と違うゲームになることは目に見えていたし、相手も警戒してきた。前半は素晴らしかったね。我々はマン・シティやリヴァプールではないので、90分間ゲームを支配し続けることはできない。トップチームでない限りやはり集中して、時に神経質いなりながら守備を固めるのは自然なことだよ」

https://www.bbc.com/sport/football/62803558


この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?