見出し画像

MW12thレディングvsバダースフィールドタウンManager's Verdicts

ポール・インス監督(レディング)
「全体的にとても満足している。前半は特に良かったと思うし、2週間ほどプレーしていないと、試合のテンションに戻るのは難しいんだ。ただ、今日のこの試合には勝たなければならないと思っていたよ。最後の1分で失点するのは良くないね、前半のプレーが良かっただけに、後半のプレーは課題が残った」

ポール•インス監督

マーク・フォザリンガム監督
(ハダーフフィールドタウン新任)

「典型的なチャンピオンシップのフットボールだと思ったが、個人のミスが目立ち悪い流れになった。前半のパフォーマンスとボールポゼッションにはあまり満足していないが、ポゼッションしているときの我々の形はとても良かったと思う。後半はシステムを柔軟に変更し、前がかりになり試合を優位に進めることができた。それはとても良い点だね。後半は、攻撃的な選手が多くピッチに立ち、積極的に攻めの姿勢を見せることができた。その部分はグッドポイントだと思う」

マーク•フォザリンガム監督

ハイライト動画


参照元:BBC Sports

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?