見出し画像

MW2nd PNE vs ハルシティFC Manager's Verdict

PNE 0-0ハルシティ


- ライアン・ロウ監督(PNE)

「僕らは勝利に相応しかった。今日のプレーは賞賛に値する。500本以上のパスと20本以上のシュート(7、9本が枠内)、かなりの本数のシュートが枠内に飛んでいたからね。ゴールチャンスは逃し続けているけれど、一度ネットを揺らせば、そこからチームはネットを揺らし続ける事が出来ると思う。選手たちのプレーを誇りに思うし、全体的にポジティブだ。ネガティブな要素はなく、勝利までそう遠くはないと思う。まだ1試合も負けていないけど、1点も奪っていない状況だ。嬉しいけど、悔しいね」


- ショタ・アルベラーゼ監督(ハル•シティ)

「勝ち点1は嬉しい。前半は互角だったが、後半は簡単にボールを渡してしまった。ストライカーにはあまりチャンスがなかったね。前線にフレッシュな選手が必要だったかもしれない。もっと出場時間を増やし、試合数をこなす必要がある。3バックのグリーブス、フィゲイレード、ジョーンズ、そしてGKのイングラムは、今日も素晴らしい出来だった」

参照元:BBC SPORTS(UK)
https://www.bbc.com/sport/football/62356965

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?