見出し画像

MW10th ミルウォールvsQPR Manager's Verdicts

ゲイリー・ロウェット監督(ミルウォール)
「かなり互角の試合内容だったと思う。私たちにとって残念なのは、後半に2回さらされた決定機を得点されてしまったことだ。私たちにも何度か良いチャンスがあったが、あのタイミングで2-0となると相当のビハインドを背負うことになる。残念ながら今日のような軽率な2つのミスは、試合をとても難しくしてしまうね」


ミック・ビール監督(QPR)
「僕らは時に良いフットボールをするが、今夜はすべての力を出し切る必要を感じていた。(クリス・ウィロックとイリアス・シャイルについて?)夏にこのクラブに来る機会を得たが、その時このチームの中に自分のビジョンを考えることができたが、それはこの2人の存在が大きかった。彼らは中々破天荒で、時々独自の動きをするが、ある程度は目をつぶる必要がある。今夜のように彼らが生んだ得点は、勝者には必要なファクター。あと、僕らにとって最も重要なことは、自分たちのパフォーマンスに一貫性を持たせること、ボールのないところでの駆け引きを理解してプレーすることだね」


この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,673件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?