見出し画像

MW6th ハダースフィールドタウンvsWBA Manager's Verdicts

ダニー•スコフィールド監督(ハダースフィールドタウン)
「まず第一に、とても競った内容だった。2つのアクション、ファーストボールとセカンドボール、あとはボックス内での守備機会が多かった。ティノは素晴らしい2ゴールを決めた。試合内容を全体的に見れば、(ドロー)結果はおそらく妥当なところだと思う。トム・リースは出場停止、ジョナサン・ホッグは不調で、長引かなければいいのだが......中心選手を失うのは、常に困難を伴う。エドモンズ=グリーンなど、新しく入ってきた選手たちは素晴らしい働きをしてくれた。中盤のジョン・ラッセルも素晴らしいプレーをした。選手たちは、チャンスが来たときに、すぐにでも出場する準備ができている。アンジョリンについて?ティノは質の高い選手だ。彼は今日のように試合の行方を左右する逸材だよ」



スティーブ・ブルース監督(WBA)
「今まで見た中で一番確かなペナルティだよ。観客の誰もがPKだと分かっていた。悔しいが、我々のやり方には文句はない。相手の素晴らしいゴールで、2点目を与えてしまったが、それでも自分たちのやりたいようにプレーできた。少しは形になってきたと思う。最初の10~15分はうまくいかなかった。その後、試合をうまくコントロールし、何度かビッグチャンスを作った。努力したし、選手を責めることはできない。その努力は誰が見てもわかるものだった。ディフェンス面ではもう少し改善点はあるけれど、全体的なプレーぶりは良かった」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?