見出し画像

MW2nd QPR vs ミドルズブラFC Manager's Verdict

QPR 3-2 ミドルズブラ
'13 クリス・ウィロック(QPR)
'27 ジミー・ダン(QPR)
'38 リンドン・ダイクス(QPR)
'41 マット・クルックス(MID)
'56 マルクス・フォルス(MID)

FLASHSCORE

- ミック・ビール監督(QPR)

「クリス(・ウィロック)が70分間走りきるためにどれだけ努力したか、人知れず準備していたんだ。彼がピッチにいることは重要なんだ。彼は試合に大きな影響をもたらし今日も素晴らしいゴールを決めた。若いチームだけど、自信を持つ必要がある。前半は良い点を多く見せてくれた。時間が経つと、少しナーバスな展開になったけどね。ミドルズブラという強豪を倒したのだから、自分たちの実力は折り紙付きだ。このまま目立たず粛々と仕事を続けていくよ」


- クリス・ワイルダー監督(ミドルズブラFC)

「自滅に繋がったお粗末なゴールを3つも許してしまった。最初のゴールは素晴らしいフィニッシュだったと言われるだろうが、そうなる前にやれることはたくさんあった。2点目、3点目は守備が甘かった。後半は素晴らしいパフォーマンスを取り戻した。試合を振り出しに戻したけど、勝ちにつながる絶好のチャンスを2、3回逃してしまった。今日の午後は本当に残念な結果だね」

参照元:BBC SPORTS(UK)
https://www.bbc.com/sport/football/62356966

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?