見出し画像

ドライブ中もフレグランスに包まれて…【 ロタンティック社・フレグランスカースプレー 】

TOKYOバイヤー:Mariko

ドライブするのが楽しい気候になってきました。暖かさで解放されたかのような木々や植物達の生命力を感じながら、ドライブするのは気分が高まりますね。コロナでなかなか人と会って出かけにくい今だからこそ、ドライブで楽しみたい。
車に乗った瞬間、ほのかにアロマのような香りがしたら、それだけで気分が高揚しますね…!

そんなドライブ時におすすめしたいEFならではのアイテムをご紹介! 
香りの本場フランスのLothantique ロタンティック社の
「フレグランスカースプレー」です。

画像1


かわいい見た目にキュンとしてしまうフレンチテイストのデザイン

手のひらサイズのシンプルなガラスボトル。香り毎に異なった車のフォルムが描かれたパッケージデザインで、さりげないフレンチテイストに思わず微笑んでしまう。。。スプレータイプでカーマットに吹きかけると、車内にとってもいい香りが広がります。


画像2


香りの本場グラースで調香された贅沢な香りとともにドライブ
その時の気分や好みで香りを選んでドライブするのも、楽しみが増えた気分になります。香りは5種類。

【 アンバー 】
甘く落ちついたオリエンタルな香り。ゼラニウム、アンバー、パチュリのブレンドで、優雅な気分でドライブを楽しみたい時に!
【 シダー 】
ムスクが効いた気品ある大人な香り。ローズ、アルデヒド、ムスクのブレンドで、ゆったりドライブを楽しみたい時に!
【 コットンフラワー 】
パウダリーのふんわり優しい香り。パイン、シダーウッド、ツリーモスのブレンドでロングドライブなど疲れた時におすすめです。
【 ティアラ 】
柔らかく、上品な甘い香り。イランイラン、ジャスミン、ココナッツのブレンドで、ドライブで旅する高揚感を引き立てます。
【 ミントレモン 】
柑橘系のすっきり爽快な香り。眠気や気分をリフレッシュしたい時に…!

運転するときも、助手席に乗るときも、ほのかにいい香りがするので、それだけで会話が弾んだり、思わず鼻歌歌ってしまったり…。香りの力で、気分が落ち着いたり楽しくなったりして、普段のドライブが一気に楽しくなりそう…!

今回紹介されたアイテムの詳細は、下記からチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?