見出し画像

その方をイメージして香りをご準備する!?【プチオリビエ マルセイユリキッドソープ】

■Parisバイヤー:Nami

この1年で何本のリキッドソープをつかったことでしょうか・・・家族4人でいたら、かなりの消費量になります。我が家では、どうせ毎日使うもの、しかも一日に何回も使うもの。色々試してみよう!と決めました。プチプラながらにも気分が楽しくなるリキッドソープをご紹介します。

プチオリビエは、プロバンスの太陽をいっぱいあびた自社のオリーブオイル畑を持ち、地元への社会貢献度もかなり高いブランド。

画像1

グラースの香料を使用した プチオリビエ マルセイユリキッドソープ 6種の香り

そして、なによりも手を洗いながら、お肌をしっとり保湿してくれる。除菌ジェルなどでどうしても乾燥しがちな肌には、とってもありがた~い使い心地です。

あまりお客様をお呼びできないですが、どうしても、来ていただかなくてはいけない状況の時、まず、お玄関から洗面台まで直行して頂かなくてはいけない。 ご挨拶もままならず、”ごめんね、つもる話はあるけれども、お話したけど、先に手あらってもらってもいい?” と言わなくてはいけない

だからこそ、失礼にあたらないように【その方をイメージして香りをご準備するという】 新しい習慣ができました。今日は、小さい女の子も一緒だからローズのかわいいピンクの色を置いておこうかな。

画像2

今日いらっしゃる方、去年南仏行って、楽しかった話をしてくれたからラベンダーの香りおいておこうかな etc...

画像3

お招きする気持ちをリキッドソープで表すっておかしな習慣がやってきたものですが、まぁ、それもコロナ生活だから。仕方ないかな。

ローズ
ラベンダー
オリーブ
ベルベーヌレモン
オレンジブロッサム
ピーチブロッサム

このブランドを知れば知るほど、会社理念、地元の人に愛されているブランドであったり、品質であったり、共感することがたくさんあります。
こちらから詳しい会社概要をご覧いただけます。

フランス人がよく使う言葉で、↓ があります。

par rapport aux qualité prix

価格と比較して高品質よね。

まさにフランス人がこのブランドに使っている言葉だと思います。
ぜひ、一度お試しください。手を洗うのが楽しくなりますよ!

今回紹介されたアイテムの詳細は、下記からチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?