見出し画像

インターンがやってきた!

ちょっと前にドキドキの立命館でゲストスピーカーした件ですが、あのあと続きがあったのです。

まだご存知ない方はこちらから↓↓

あのあと、ごっちゃん(後藤先生)から連絡をいただき「インターンしたいって言う子いるよ」と。私の下手なプレゼンを聞いて、興味を持ってくれる事が嬉しすぎでした。
もちろん、即オケで回答。
来てくれたのは、1回生のたかちゃん。
(あえてnoteなどではニックネーム呼び。実際は呼んだことございませんw)

私の想いと、色々な話と今後のインターンの話をしていると、たかちゃんから「チーム組んでいいですか?」と。
思いもよらぬ展開に、もちろん即オケ。
そして後日きた2名は、ゆーぴーと、ふうなちゃん。
(もちろん、あだ名で呼んだことはないw)

そんなこんなで、DEKIGOTOに愉快な3名のインターンがきてくれました。

こんなご時世なので、念のためマスクは写真の時だけ外してます!w

せっかく来てくれたので、特別な経験ができるように頑張ります。また、仕事は楽しいんだよと先輩として見本を見せられるように今まで以上に突っ走っていきます。

彼らが自らはじめたインターン日記。
口だしをせずに、見守りたいです。
きっと、きっと、いつか口だすかも、、、、。
どうぞ、優しい気持ちでのぞいてくださいませ。


_____________________
\今日の写真保管を忘れずに/
 ライフログアプリ EFIL
家族の大事なDEKIGOTOを全部保管
EFIL    https://efil-life.com/
EFILインスタ https://www.instagram.com/efil2018/
お問い合わせ info@dekigoto.co.jp
LuLuEFIL https://www.dekigoto.co.jp/luluefil/  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?