見出し画像

14日の判断に期待!

昨日は暑かったですね!関東は30℃近くまで気温が上がったようですね。

私は自宅の自分の部屋で仕事をしているのですが、エアコンがないので昨日はちょっと暑かったですよ。この暑さの中マスクはちょっとつらいだろうなと思いました。

コロナについての報道のだいぶ落ち着いてきたような気がします。マスクも供給量が増えてきましたし、コロナに対する知識もみんな持つようになってパニック状態はなくなってきたのではないでしょうか。

そうなると少し気が緩んでしまう部分もあると思うのですが、まあ常識の範囲内ならば大丈夫なのではと個人的には思ってしまいます。

それよりもずっと自宅にいることによる健康、精神的な影響も考えたほうがいいように思います。個人的には精神衛生のフォローなどは企業側も行っていないケースが多いと思うので周囲の仲間には気が付いたらフォローを入れたり、気晴らしを促したほうがいいと思います。

逆に自宅勤務になってさぼっている人もいるかもしれないです。そこはもう今後淘汰される人間と思って無視しましょう!

報道を見る限り薬や感染も抑えられてきている印象です。14日の延長検討でよい連絡が入ることに期待です!

早く前のように営業で全国を回りたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?