見出し画像

【第9期下期キックオフイベントについて】

おつかれさまです。HR部の森田です!😊
スラックでも告知させていただきましたが、5/12 (金) に第9期下期キックオフが開催されます。
キックオフまであっというまに1ヶ月を切りました!
私は今回初めての参加ですので楽しみです。😳💙
今年の情報をざっくり下記に記載しましたので確認用にご覧ください〜

【概要】

◆日時
2023年5月12日(金)12:00~
タイムスケジュール
キックオフ (部署発表・授賞式等)       12:00~17:00(予定)
納会                         17:00~19:00(予定)
※キックオフ開始5分前にはご着席しているようお願いします。
※リアル開催のみで進めておりますが、どうしもリモートが良い!という方は矢口さんにご連絡ください。

◆会場
※前回と同じ場所です

◆キックオフ実行委員
矢口、森田、村上、田代、栁澤、道免、平賀

◆今年度の賞一覧

No.1  MVP賞
No.2 褒め上手で賞
No.3 心のオアシスで賞
No.4 Slackマスター賞
今回は全ての賞が皆様の投票によって決定いたします。
⚠︎まだ投票がお済みでない方はslackにてお知らせしたフォームより投票してください👈

〜投票期間〜
4/21(金) 19:00迄
受賞対象者:役員を含む全社員
(今回の投票はMVP賞以外自薦OKです)

基本前回同様の内容となっております!
キックオフはタイムスケジュールを見ればなんとなく想像できるかと思いますが、「納会」はわからない人も中にはいらっしゃると思いますので追記させていただきます!✨

【納会とは】

納会は打ち上げのような時間で、半期頑張ってきたことをねぎらい、また明日からも走り続けるために楽しむことがメインのイベントになっております!

今年の納会ももちろんシークレットです🤐
皆さまが楽しめるよう、実行委員一同で作戦を練っておりますので
ドキドキしてお待ちください!笑
もちろん二次会もございますので皆さまぜひご参加ください。

そして今回初参加メンバーも何人かいらっしゃるので前回受賞式で表彰された受賞者をご紹介します!

【第9期上期の受賞者】

🌟MVP🌟
金田 佑太朗さん

⭐️準MVP⭐️
伊藤諄さん、矢口未樹さん

SHINE THE ☆ 新入社員
木下雅章さん

縁の下の力持ちで賞 
田代晋作さん

あなたになりたいで賞 
井上暁登さん

ポジティブ賞 
金田佑太朗さん

受賞された皆さま、おめでとうございました!!
金田さんはW受賞されていたんですね!すごい👏
どの賞もとても納得ですね。

【最後に】

キックオフというイベントは皆さんの頑張りを振り返り、これからも共に頑張っていくために今後のことを共有していく場となります。
一人一人がエフェクチュアルの一員であること、会社に目を向ける時間をメインに、皆さまに目一杯楽しんでいただけたら幸いです!

それでは当日もどうぞよろしくお願いいたします🫡
(写真もバシャバシャ撮らせていただくのでご了承ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?