見出し画像

まるでパチンコのあたりデータか?!

Thingiverseを集客のためにはじめましたがDLがなかなか伸びないねぇw
モデルアップしてナンジャと気を引いてShapewaysへ来ていただこうと導線を考えるんでが・・伸び悩み中。
日本丸出しのサクラリングが意外に伸びたのが発見でしたよ。"Likes"頂いちゃってます。

この”Thingiverse”ではガジェット系が伸びるみたで私みたいなRingやPendantはDL数が伸びにくい気がするなぁ〜
ただ、アップする時間帯ではDL数の伸びがイイと思う(当たり前か!?)

よかったら、Shapewaysとともによろしくです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?