初心者ポケカイベンターの活動日記 #1

お久しぶりです。

初イベント終了1週間後のえふえふと申します。

まずはイベントの成果ですが……

成功と言っていい出来になったと思います

それもこれも参加してくれたみなさんのおかげです!

ありがとうございました!

そして、イベント開催にあたり協力してくださった先輩方には頭が上がりません。本当にありがとうございます!


さて、今回のイベント、ブースター会は主催(えふえふ、でんじゅもくP)の2人でかなり考えて計画しました。

その割に開催ギリギリまで参加者はあまり増えず、危うく友達誘って普通に遊ぶ会になるところでした。

ですが当日は、他にイベントがあったにも関わらず、主催含め8人になり目指していた人数を達成することができました!

イベント後の二次会ではイベントの感想だったり、こんなイベントがいい!など意見交換ができたことも大きな収穫だったと思っています。

第1回 ブースター会にご協力くださった皆様!ありがとうございました!


第2回も計画中!

#ポケカ #ポケモンカード #ポケカイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?