第2回 ブースター会 開催のお知らせ

どうもえふでプロダクションのえふえふです。
今日はさっそくですが

第2回 ブースター会

のお知らせをしたいと思います!

第2回 ブースター会
日程 : 12月19日
会場 : 新宿3丁目駅E1出口から徒歩1分のレンタルスペース
参加費 : 600円
時間 : 18:00〜21:00
スタンダードフリー対戦
貸出デッキ有り
飲食可でポケカを楽しむ会!
途中参加、退室可

昨日第1回の感想をあげて第2回の計画してるって言ったばかりなのにもうやるんかい!とも思うところですが

鉄は熱いうちに打つのが得策です。
しかし、次できるタイミングを待つと2月になりそう…。

じゃあ12月やっちゃえ!ということです。

12月は師走ともいうように忙しい時期であることは重々承知の上で開催したいと思います!

前回からブイズスターター、タッグボルト、トレーナーズボックスと新商品発売後なので
「こんなデッキ試したい!」とか「こんなデッキ組んだよ!」とか各々の思いを持って参加していただけると嬉しいです!

もちろんポケモンカードはじめての方からベテランさんまで全ての方に参加していただけますのでお気軽にご参加ください!
(はじめての方や初心者で自信がないといった方はあらかじめ@efefpokeca (Twitter)までリプorDMいただければ対応致します)

第1回よりも良いものを目指して運営頑張りますのでよろしくお願いします!

参加希望の方は以下の参加フォームの記入よろしくお願いします!

https://goo.gl/forms/UQGc3lZo5nJZ17Kk2


#ポケカ #ポケモンカード #ポケカイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?