見出し画像

管理人の紹介。


はじめまして。地方でデザイン業務に従事しているemirと申します。
この度、自分の学びと自己啓発のためにnote始めてみました。よろしくお願いします。


経歴

芸術系の大学を卒業後小さなWebデザイン会社で働く
→地元に帰った後郵便局とか事務の仕事をいろいろしつつ再びWeb制作の会社で契約社員として働いた後、デザインスクールでデザインのいろはを学び直し、現在フリーペーパーを発行している会社で制作業務に携わっています。Web系のデザインを中心にチラシやバナーとかなんでもつくる。

スキル

デザインはIllustratorとXD、コーディングはvscodeを使用。
積極的に使ってないだけでphotoshopも人並みには使えます。(切り抜きとかもイラレでやっちゃうので出番がないだけ…)

twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?