オレンジユニの絆🧡

先日のホーム清水戦の日、Wヘッダーの為 大荷物を抱えて東Pから心臓破りの階段に差し掛かった時でした。レディースユニを着た1人の男性が親切に荷物を持って階段上まで運んでくださいました。お名前も聞かずに別れたのですが 会話の中の少しの手掛りを頼りに我がチームのスポンサー様にお勤めの方だと知りました。
この場を借りて御礼を申し上げますm(_ _)m
その節は大変ありがとうございました。暑いし、ドリンクや氷の入ったバスケットは重いし 、貴方のさり気ない優しさがどんなに有難かったか😭
私が受けたこの優しさをまた別の誰かにリレー出来れば!しなくちゃ!と思いました。愛すべきチームが同じで有ればまたお会い出来ると思いますので その時はまた荷物を手伝って下さい(笑)🙇‍♀️
幸せな気持ちで始まったその一日は首位清水に完封勝ちと言うこの上無い歓喜で幕を閉じました💞天皇杯の快勝も生で観戦出来て その流れでこれだから もぅ〜生きてて良かった😂💕と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?