見出し画像

「猫恋」発売即重版決定しました

ありがとうございますありがとうございます。
21日に発売した「猫だけがその恋を知っている(かもしれない)」が発売後即重版が決定しましたありがとうございます。

連絡をいただいたのは先週だったので、あまりのはやさにひとりうひゃあうひゃあと喜んでおどってました。

重版は、本当にうれしい。
手に取ってくれた方がいるんだと実感して、とにかくうれしいです。これまでの作品もありがたいことに何作か重版をしていただきましたが、シリーズ以外でこれほどはやい重版決定の連絡をいただいたことがなかったので、本当にうれしかったです。
表紙のかわいい猫パワーのおかげだと、感謝ばかりです。

中身も楽しんでもらえたらうれしいです。

このお話を書くにあたって自分の中でいくつか決め事をした裏話をすると、猫を神聖化しないこと。猫の生死による感動話はしないこと。猫と人は意思疎通ができないこと。この三つは守ろうと思っていました。
猫はかわいい。猫がおやつを欲している、甘えている、などはわかりますが、もっと細かな気持ちを知る術を、私は持っていないです。もしかしたらおやつを欲している、というのも私がそう思っているだけで違う可能性もあるくらいだし……。
なので、ちょっとお互いすれ違っているというか、なんかこう、それでもなんかうまくいような、そんな関係性を書けたらいいなーと。(それがメインではないですが)読んでくださった方も、そんな部分も見守ってもらえたらうれしいなーと思います。

本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?