見出し画像

ザ・ファブルを見た

岡田准一さんすげぇ、マスク被ってんの中身本人だからね笑
さすが岡田君と言われるだけある、、

裏社会の天才殺し屋が1年間休業して普通に暮らそうとしてた矢先トラブルが起こって誰も殺さずに救出任務を請け負う話。

引用元
https://otocoto.jp/interview/the-fable-2/

すごいよね。マリオかよ。壁キックしてんだよこのシーン。

とりあえず見やすかった映画でした。アクションもシチュエーション毎にバリエーションがあって見ていて飽きないし、ストーリーも苦なく入って来る心地良さがありました。

ちなみにこの映画に井之脇海さんが出ているので見ました。そんなに多く出てないけど面白かったです()


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?