Set timer by ~~ノード

※個人用備忘録&素人による記事の為、間違いがある可能性があります

・実行までに○○秒猶予を与える(中止命令が来たら実行しない)
・一定間隔あけて実行を繰り返す(中止命令が来たら終わり)
みたいな場合に使います。この「中止できる」というのがDelayとかとの違いかなと思います。
・Loopを使えばTickの代用みたいに使える


参考(ちなみに下記リンクのClear Timer by HandleノードはUE5で検索しても出てこないです)



Set timer by Event

・Ttime分待機してEventを実行
 Loopで繰り返しにもできるその時はTimeは間隔の時間になる

例 敵を見失って4秒たっても見つけられなかったら諦める
falseであれば4秒あけて①を実行
trueであれば②の Clear and Invalidate ~~で中断される
②のclear~~ノードのHandleにはSetTimer~~のReturn Valueが必要




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