見出し画像

17mg 420円


タバコを吸い始めたきっかけも覚えていない。


きっとタバコを吸ってる人が大人に見えてかっこよかったんだと思う。
なにかに逃げるように、なにかに縋るように吸い始めたわけでもなくただの格好つけ。

タバコと思い出を結びつけて浸るのはクソダサいけどやっぱりハイライトには色んな思い出が詰まってる。
初めてヨウジを買った日、沖ドキで10万負けた日、みんなでオケオした日、3人で朝までmaimaiした日、フェス遠征した日、住所を失くした日、人生のうちの濃かった大切な時間にはいつも、ね。
あの松岡でさえ、「これには大切が詰まってる」と言う。

でも!そんな大切なものをパッと捨てたのはそれ以上に大切なものができたからである(お察し)
テリアメンソール580円、「高いな〜」と思いながら1本1本噛み締める。こいつには思い出もクソもないよ!惰性で吸ってるだけ!
「一緒に住むようになったらiQOSも辞めてね」なんていうけど紙を辞めた時点で禁煙したも同然だ!そうだ!

もうすぐ喫煙人生は終わります。
それに伴って生まれる5分と580円をどう使おうかなんて今考えても無駄なこと。

p.s. 女は男の影響で喫煙者になる。異論は許しません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?