見出し画像

ガネーシャからのメッセージ。自分を罰しないで笑うこと

今日はサポートエネルギーをしていただこうとチャネリングしてみたら、ガネーシャさんが反応しました。

そういえば、これまでに何回かガネーシャさんが夢に出てきたことがあります。


豊かさについて、メッセージをもらいました。

『罪を感じて自分を罰しないこと』
『笑うこと』

それが豊かさにつながるというアドバイスです。

映像のインスピレーションとして入ってきました。

◻️ドストエフスキーの罪と罰

◻️カール・ルイスがゴール前に笑顔になって走り抜ける。


力みを抜くと、淀みなくエネルギーは流れていきますね。


ガネーシャさんは、
文章力をサポートすることも、あるそう

文章力のサポートもオーダーしてみました。


伝える力があれば

人を勇気づけたり
心を支えることができやすくなります

私の場合は、
文章力があがっていくパターンがあるとしたら受信力が伸びていくそうです。

伝えるべきイメージが入りやすくなるということですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?