見出し画像

泣いた話

そういえば私泣けるようになった。

今日、昨日と文章を書いていて改めて思った。
私また涙が出るようになった、と。

ここ3ヶ月ほどかな、何をしても何を思っても涙が出なかった。
元々すぐ泣く人だったのに。
泣けないことに違和感を覚えていたけれど、そんなことに気を配ることもできなぐらいには自分を労っていなかった。というかできなかった。

だけど、最近落ち着いてきて、絶対的な安心感をもつ彼がいて、多分復活したんだと思う。感情が動き始めたなと実感する。
泣いてる自分を冷静に見て、あこれ良いことだって思った。

これからはジャンジャン泣いていこう。

変な話。なんだこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?