見出し画像

いるちと呼ばれて。

改めて初めまして、いるちこと、いーるちゃんと申します。

某配信アプリにて、ママライバーとして活動しております。

現実世界では北の大地に住む、3歳と1歳半の男の子2人の母、及び、足の臭い36歳の配偶者の妻をやっております。


まずは、私と出会ってくれて見つけてくれて、本当にありがとうございます。


これを読んでいる方はきっと気にかけてくださっている方か恨んでいる方のどちらかですね。

基本は前者に向けてお話をしていくつもりです。


ライバーは、自分が主役だということはもちろん理解しているのですが、なかなかにヘビーな人生を歩んでは来たものの、いざ人前に出ると上手くエピソードトークが出来なかったり、誰が興味あんねん、あ、オーディエンス減ってるわ…に耐えられないので、ただただ思ったことや聞いてほしいことを吐き出す媒体が、配信以外にも欲しくなって書き始めた次第です。

飽きっぽいのでいつまで続くかわかりません。

この記事が最後の可能性も大いにあります。


昔、アメブロが流行った頃にブログを立ち上げたときのことを思い出してしまいました。

サブカルイキりで付けたクソ寒いタイトルを思い出して死にたくなっています。


まずはご挨拶でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?