見出し画像

新たな恐竜が出現

皆さんこんにちは,今回は皆さんもちろんあそんで気づいていると思うんですが,恐竜があらたに追加されフォートナイトがさらに楽しめているんではないでしょうか?

今回追加されたこちらの恐竜についてのことを教えていこうと思います.こちらは,こちらの恐竜には,アイテムを吸い取ったときにはまた別のアイテムを引き出すというとても面白い生物となっております.しかしもしも殴ってしまったり攻撃してしまうと怒って反撃を食らうこともあるので十分注意してください.

恐竜の出現場所

皆さんが気になっている恐竜の出現場所ですが,この赤い丸のところのどこかにスポーンすることがあり島中を歩き回っています.

ここから先は

171字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?