見出し画像

Ep.12 話そうDay!

話そうDAY2023

3年ぶりの開催、おめでとうございました。

そして青山先生、スタッフの方々、ありがとうございました。

参加された皆様、おめでとうございました。


私はね~外れました。何回目でしょうか?わかりません。
当たった方本当におめでとうだし、レポとか感想みていると良い人達ばかりで心からおめでとうという気持ちが生まれます。それと同時にむしろそういう人を怖いと思ってしまう気持ちも。ありえないじゃあん!前世でどんな徳積んだら良かったんですかって、そういう言葉しか出てこない。逆に私前世で何したん。羨ましいが上限突破して、もうあかんわ見てられんってなるのに気づいたらTwitterみてしまう。キッドちゃんの原稿いいなー、千速さんの原稿いいなー、あーそのシーンいいなー、キリがない。だってもうそれはもう神の所業。創造神が与えたブックウェーブ、私も乗りたかったよ~!

私が青山先生にお聞きしたいことってもちろんやまほどあるんですけど、上位がこちらです。

①快斗くん、下着はトランクス派、ボクサー派、どちらですか?

②快斗くんってピンクのパンツとかもっていますか?

③服および下着を買うのはお母様ですか?

④服および下着にこだわりはあるほうですか?(おしゃれに興味ある?)

⑤紺青の拳ではトランクスとタンクトップで寝ていたけど普段からですか?

え??
私の煩悩まみれの質問。これだから話そうDAY当たらないんだよ。私欲のかたまりじゃねぇか。
個人的にはゴムのところが黒のショッキングピンク無地ボクサーを持っていてほしいです。千影さんが買ってきたやつで、最初はなんだこれって思ったけどどうせ見えないしいっかーって履いていてほしいです。それで結局お気に入りになっていたら良い。って思っているんですけど、拳の時は白地に薄いブルーの縦ストライプトランクスだったんですよね。もちろん私は天を仰ぎました。超ガード緩くてめちゃくちゃ良い。んで寝相悪くていびきうるさい。サイコーじゃん…。いいな、その頭の上にあげた手に殴られてもいいから傍で寝顔を見守りたい。それなら寝不足になってもモウマンタイ。
私も青山先生に聞きたかった。
「は、ぁ、かかかか快斗くんのっ、し、下着の色、はなななな何色ですか?」
それで「気になるの?」って軽く笑われたい。はいって言ったらなんて答えてくださるんでしょうか。好きに想像して~とかかな。
「決まってないな~、何色がいい?」
「個人的にはゴムのところが黒のショッキングピンク無地ボクサーを持っていてほしいです!!!!」
「はは(適当)」
言いてぇ~~~~~~!この会話してぇ~~~~~!会場に響き渡るほどの気合と大声と勢いで快斗くんの下着について言及してぇ~~!それで青山先生に軽くあしらわれたい、笑われたい。

そんな妄想をしながら悔しさに涙した2023年、はじまりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?