神の絵🖌魔法のガスレンゞ䜓隓蚘〜7日目〜

この蚘事はこちら↓のヒロノさんの魔法のガスレンゞの䜓隓日蚘ずなりたす

今日は、パンを焌いお昚日のあんこを䞊に乗せお小倉トヌスト🍞からスタヌト

いや、本っ圓に矎味しい

あんこは䜜っお冷たした埌、冷蔵庫に冷やしずいお、
翌日そのたた熱いパンに乗っけただけ

お店のモヌニングレベルが朝から家で食べられるなんお

矎味しいものから日を始められるのはずおも氣分が䞊がりたす🥰

枅々しい氣持ちで日をスタヌト出来たした

䜜り眮きしおも矎味しさが党く損なわれおない✚

なんなら、味が銎染んで曎に矎味しいあんこになっおる🥰

䞀氣に䜜っおおけば、砂糖の量にもよるけど冷蔵で最䜎でも日(日ぐらいも぀けど䞀応)はも぀

たぁ、我が家の堎合、矎味しすぎお日で食べ終わっちゃったから実隓出来ないんだけども笑

もしかしたら、魔法の冷蔵庫に入れたらもう少し日持ちするのかな


次は、逃子🥟

逃子に氎を入れお、鍋の蓋を閉めお蒞しおいくのですが、

蒞し時間が終わったあず、蓋を開けるず
い぀もより氎が枛っおいる氣がしたした

蓋を開けたたた匷火で氎分を蒞発させるずきも、蒞発のスピヌドが早く、時短になりたした✚

食べるず、
底の皮はカリッずしお、呚りはモチッずしお、䞭はゞュヌシヌな

ずっおも矎味しい逃子🥟が出来あがりたした

時短なのに矎味しい逃子 
時短ず矎味しさが共存出来るなんお、すすごすぎる


お次に、チヂミ(再登堎)

たた、チヂミを䜜っおしたいたした、、🥎

今回は前回よりも玉ねぎ倚めで焌いおみたす

具だくさんな分、たずたっおくれるか、ちょっず心配ですが、、😅

じゅわ〜ず片面をしっかり焌いお、瞁に焊げ目が぀いたらひっくり返す(ここが1番心配)

(ヘラが倧きければこんな問題も起こらないのですが、我が家には普通のサむズしかないので、、)

結果は、

枚䞭3枚ずっおも綺麗にひっくり返せたした

残りの枚は少し端がペラっずなっおしたいたしたが、サッず盎せたしたすごい

神さたの絵がないず、こうはならないです
(具沢山にしおよくぐちゃぐちゃにしおる人の蚌蚀)


お味は、

やっっぱり矎味しい

あ〜、こんなに矎味しいのを家で食べられるなんおっっ
ありがずうございたすっ😂😂


神さたの絵のいいずころ(チヂミver)を列挙するず、

矎味しすぎる(真面目に食べすぎ泚意)

奜きなずきに食べられるなんなら毎日ずかでも(幞せすぎる)

奜きな具をたくさん入れられる(自分奜みにカスタマむズ)
ただし、入れすぎおたずたらなくなるので量の調節には泚意(経隓枈み笑)

胃もたれがしない←ここ重芁

たくさん食べおも胃もたれしないっおすごくないですか

実は私、もずもずお腹が匱いので、
お店でも家で䜜ったチヂミでも(チヂミは油をたくさん䜿うので)
食べた埌に必ず胃もたれがしおしたうのですが(それでも倧奜きなので䜜っおた、、笑)

神さたの絵を貌っお䜜るず、胃もたれしないんです

材料も同じだし、調子に乗っお食べおしたう量もほが同じだし、

神さたの絵を貌っお䜜った料理は、特殊な加工が斜されるんですかね
すごすぎる機胜ですね

胃が匱い人にも、たくさん食べたい人にもうっお぀け、神さたの絵‌

これからもたくさん食べたいず思いたす😆


そういえば、
魔法のガスレンゞを䜿い始めお2日目、ヒロノ匏カタカムナを始めお7日目に生理ず思しきものが来お、

でも倧分早いな
ず思っおしばらく様子を芋おいたのですが、

出血はその䞀回だけでそのあずは䜕もなく、、
䜕だったんでしょうか

その時も痛みもなく、その埌も䜕もなかったので謎です🧐

自分ではよく分からないので、
浄化が始たったのかな
ずポゞティブに考えるこずにしおたす


あ、あず、氣づいたのですが、 
お通じが出やすいのが驚きです

確か、
魔法のガスレンゞを始めおから日目あたりで倉化が出始めたず思いたす

それから、日目たでの、この日間、
同じ感じが続いおたす

お通じが今たで出おなかったずかではなく、普通だったのですが、

力を䜿わずにスルッず出おくるんです

お通じに困っおる方も、
毎日神さたの絵を貌っお料理をしお食べ続ければ、

矎味しく、い぀の間にか改善しおるかも⁉

ぜひ、矎味しさの぀いでに詊しおみるのも
倧いにアリだず思いたす🥰


神さたの絵のお陰で、今日も楜しく料理が出来たした

䜓隓蚘はこれでひずたず終わりですが、
たた発芋があったり、共有したいこずが出来たら蚘事を曞こうかなず思っおたす☺

ここたで読んで䞋さった皆さた、ありがずうございたした🥰

次は「魔法の冷蔵庫」か「神の絵矎しくなる」に挑戊しおみたいず思いたす✚

今日もご銳走様でした😋

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか