(神)のマーク 実際に実験してみた!体験談!その3!

この記事はこちら↓の、ひろのさんの有料記事内で紹介されてる、(神)のマークの体験談となります!


ダウンから復活して来たので実験再開!!

まずは、(神)のマークから!

一昨日と昨日も書いてたんだけど、なんとなく本氣の集中が出来なくて、
氣持ちを入れるのも入れにくいし、パワーを引き込もうとしてもやりにくい感じがして、
出来が悪かったけど、、

今振り返ると、出かける前とか、無意識に時間を氣にして、本氣で集中出来なかったのかもしれない🤔

その後は特に予定なかったけど、疲れすぎて本氣で集中出来ない感じだった

今日は疲れが取れてきたので、ちゃんと集中出来るはず!!

よし!やるぞ!!

まずは感謝とワクワクを込めて2回書いて、次にパワーを引き込むように指で上からなぞる

なぞってると胸辺りと頭辺りが少しずつ反応してる!こんな感じだった!
よし!いい感じ!この調子でどんどん引き込もう!!
自分で自分を褒めながら🤣さらにやっていくと、

お!頭がぐわんぐわんして来た!
これはちゃんと引き込めた感じがする✨✨

ペタッ

お!脱力してきた!
成功だ〜✨✨

この状態で、今回の実験、魔法の電子レンジと魔法のガスレンジを書いてみます!

どちらも、(神)のマークを貼りながら、同じく二段構えで書いて(電子レンジの神の絵を書いた時の感覚はもう忘れてしまいました😂また今度探ってみようと思います)、貼って、レッツゴー!

まずは、魔法の電子レンジから!
あ、昨日試しにやってみた、(神)の絵と合わせながら、パワーを渡すイメージをした、サッとチャージした簡易てきなものもご紹介!

サッとチャージで40秒チンしたベーグル🥯は、
ふわふわとして、素材の味を味わえて、とても美味しかったです✨
食べてほっとしました🥰

二段構えで書いて実験!
ドーナツを30秒チン!ふわふわで美味しい😋
こちらも食べてほっとする!
お!體が温まってきた!少量なのにポカポカする〜✨
お腹を意識すると、ぐるぐるしてる感じがある!

次に魔法のガスレンジ!
朝、(神)のマークでサッとチャージ(こちらも手をかざして、エネルギーが流れ込むイメージで簡単チャージ)
炊飯器の一部の機能が壊れてるため、お米を鍋で炊いてるのですが、

チャージしてない、いつもの神の絵で8分かかるところ、7分にしてみてもまだ一部だけ焦げて底についてました!

サッとチャージだけでもこの違い凄すぎです‼️

二段構え
パワーを取り込むとき胸辺りが反応してました!

貼って3分も立たないで火をつけてみると、
優しい感じがいつもより強く、広範囲にまで広がってる感覚がする✨
さらに、耳の奥らへんに違和感(耳なりの一歩手前みたいな?)があり、顔の肌が少しぴりぴりした!

米粉のチヂミを作ったのですが、中はモチッと外はカリッとしてて安定の美味しさ🤤✨

食べると、美味しいと思う他に、心の底からほっとする感じがあり、
更に體の余計な力みが入ってるところが、ほぐされていく感じがしました!✨

このほぐされ方は、安心出来るものを取り入れたから、防御反応で固まっていたものが解除されて解かれた感じに近いと思いました

日々食べるもので、自分が知らず知らずのうちに防御してたとはびっくりです😳
これで、さらに脱力でき、骨や軸だけ立つことの感覚を味わえることが出来ました🥰✨

また、食べて少しすると、魔法の電子レンジでチンしたドーナツ以上に體がポッカポカになり(量の違いかな??笑)、お腹もぐるぐる感じました🤣

今回も食べすぎたけど、胃もたれはしませんでした✨😆 さすがです!✨


まとめ
どちらも、いつもの神の絵より更にパワーアップしてるのが、すごく分かりました🥰🥰✨
魔法の家電を一つでも持ってる方はぜひ試してほしいです😆✨


(おまけ)
夜に(神)のマークを張り替え!

二段構えで書いて、パワーを引き込むときから頭がぐわんぐわんしてる、、!!

貼ると、頭から突き抜ける感じでまたぐわんぐわんしてる🤣

あらぁ、眠氣もきた

この眠氣、よくよく観察してみると、本物の眠氣とはまた少し違う感じ、、

本物の眠氣は布団に入ったらそのままスヤァと寝ちゃうけど、
(神)のマークを貼ったときの眠氣は、布団に入っても寝ないんだよね🤔
なんだかほわぁ〜としてる感じ、、??

ん?なんか持ってかれそうになる、、上へ行きたいのかな??
なら、上へまっすぐ伸びるイメージで道?を整えてあげてみよう

お、変わった!
ふらつかず、しっかりとして軸が出来る感じになった!

でもなんだろうね、、??

今のうちに一旦文字を打って、、

いたっ!

大勢を崩して文字を打ってたからか
急に背中辺りが痛くなったよ?
ちょっとさすりながら、大勢を戻して感覚を探ることに、

あ、痛みがなくなってきた
目を瞑って集中すると、

また、ほわぁ〜とした感じが来た
ん〜なんだろなこの感覚??ん〜と、

あ、催眠術にかかった感じと似てる!

前に、ほんの少しかる〜くだけかけてもらったことがあるけど、
あの感覚をもっと深いところまでかかったら、こんな感じなんだろうなぁーって感じ笑笑(確証は全くないけど笑)

仮に、催眠術と同じなら、味覚を変えたり、勉強の覚えが早まったりと、すごいパワー引出してるはずだから、何かやってみよう!

うーん、思いつかないな、、
あ、肌を綺麗に!赤ちゃんのお肌になぁれ!
肌を意識していくと、(今はこれしか思いつかなかった笑🤣)

肌がピリピリして来た!
この感覚は美しくなる神の絵をつけて、肌を綺麗にとお願いする時になる感覚と同じ氣がする!(ちなみに、今はまだ美しくなる神の絵はつけてないよ)

しばらくピリピリ感を味わってると、
ん?なんだ??

なんか重い塊が降りて来たぞ??
頭上から降りて、ゆっくりと首、背骨を伝って腰辺りまで来たぞ??

あ、だいぶ首が楽になったかも?!

楽になったと思ったら重い塊が消えた、
背骨も動かしやすくなって、滑らかさがアップしてる感じがする‼️

でも、なんだったんだろ??🤣🤣

ご飯作るために、立つと、
あらら、すんごい立ちやすい笑笑
背骨がスッとしてる!1番無駄な力みがないかも🤣

今日も不思議な体験をした一日でした😆✨
神さま、ありがとうございます🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?