🖼️ 【神の絵】- 💄美しくなる💄(女性)体験記 その2

この記事はこちら↓のヒロノさんの神の絵「美しくなる(女性)」の体験記まとめとなります!

7月14日(5日目)

今日も早めに起きれた!

顔を洗って、新しく筆ペンで、わくわくしながら書いて貼る!

貼ってから少なくとも10分ほどで、顔を洗った後の、肌の張り付き感がなくなってた!!

さらに、

化粧水とかつけてないのにカサカサにならずに肌に潤いがある、、‼️

すごい!!

今回、神さまの絵の効果を実感すべく、

肌のケアといえば、朝晩に顔を洗うぐらいしかしてないのですが、、

潤いがちゃんとあるってすごすぎませんか⁉️

昨日、ミスドのドーナツ🍩を2、3個も食べたので、
(いつもなら、甘いものやお店の揚げ物をたくさん食べると、)

次の日にニキビが出るから、今日はどうかな?

と思って鏡をみたら、

目立つニキビは出来てなかったです!!

あと、
朝の顔を洗う前、顔が油っぽくなる感じがあるのですが、

この頃、その油っぽさが、ほぼないかな!
と感じます!

神さまパワーが余分な油分も浄化してくれてるのかな☺️

肌に悪いから、、など余計なことを考えずに食べれます!!ありがとうございます😆(←少しは自重して笑)

お昼ぐらいに、神さまの絵からの圧迫感が無くなった氣がするので、張り替え!

今回も、紙に筆ペンで書きました!

養生テープにマッキーで書くより、

筆ペンか、小筆と墨で書く方が神さまパワー強いから長くもつ感じがする!

今のところ、
マッキー→3時間ほどもつ
筆ペン、小筆と墨→6時間ほどもつ

ただ、私が持っている、筆ペンが、
乾くのがとっても遅い、、笑

なんなら小筆と筆で書いたほうが早く乾く😅

乾く時間を有効活用するなら筆ペンかな笑

夕方に新しいものに張り替え!

あれ?そういえば、まだちょびっとカサカサだけど、肘に少し潤いを感じる!

いつもなら、カッサカサだけど、

それが和らいできてる!!

顔周りだけじゃなく、身体全体の肌荒れを、まずは治してくれてるみたい✨

寝る前にも筆ペンで書いて張り替え!


7月15日(6日目)

今日も早めに目が覚めた!(早すぎて二度寝しました笑)

朝、筆と墨で書いて張り替え!

墨かが薄いとあんまり神さまのパワーがこもらない感じがする🤔

墨をすってちゃんと濃くしてから書くといい感じ!

でも、私の場合、神の絵「美しくなる」は、なぜか筆ペンの方が1番氣が乗りやすいみたい🤔(今のところ)

同じ神の絵でも、魔法のガスレンジは、養生テープにマッキーでもかなり氣が乗る感じがするんだけど、。

何が違うんだろ??

意識の問題?それとも適正とかあるのかな??

夕方、筆ペンで書いて張り替え!

肘のカサカサがもう無くなってる!!

肘を伸ばしたときも、曲げたときも、カサカサを感じない‼️

昨日肘に潤いが出てきたばかりなのに早いっっ😆

あれ!?膝のカサカサも大分減ってきてる!!

学生のとき膝立ちの姿勢が多い部活に入ってたから、

膝小僧が黒くて、なかなか落ちなくて、やっと少しは色が落ちて来たかな?ってぐらいだったんだけど、

大分、黒ずみも減ってる!!

写真撮ればよかった〜😭

まさか、膝の黒ずみまでカバーしてくれるとは思ってなかったから、、

嬉しい誤算です😂

夜、筆ペンで書いて張り替え!

鏡をみたら、口の形に少〜し違和感が、、!

唇のカサカサも、そういえば、ない!!

リップをこまめに塗ってるときみたいに、唇の状態がいい✨

ほんとに、皮膚という全ての皮膚から、美しくしてくれてる🥰


7月16日(7日目)

今日も早めに起きた!しかも、毎回すっきりと起床できる✨

もともと、アラームが鳴れば、すぐに起きて行動出来るタイプなんだけど、

神の絵「美しくなる」を始めてから、
この1週間、アラームより先に目が覚めて、
アラームの音を聴く前に解除してる笑笑

神さまの朝のモーニングコール(自動的に起きられる)機能も搭載されてるのかな??←贅沢すぎる😆

んで、起きて、新しい絵に張り替えて、

「おはようございます、神さま
今日もいい1日ですね」
(周りに家族がいるので、小声)

と、喋りかけると、
胸がスッキリしてわくわく氣分が湧き上がってきた🥰

張り替える前にやっても特に何も感じないから、(ただ単に感知能力が低いだけかもしれないけど😅)
新しいのに張り替え+氣持ちが整ってるときにやると起きやすいかも🤔

お昼ごろに筆ペンで朝書いといたものを、上から指でなぞってから貼り付け!

神さまの絵を貼ったところが、ほわわ〜んと暖かく感じる!

やっぱり、書き置きしても効果は出るみたい✨

夕方と寝る前にも張り替え!

たまに、カタカムナを音読してると、神さまの絵のところから暖かくなるときがある!!

暖かくなる時とならない時があるから、その違いを自分の場合はなんなのか、じっくり観察していきたいと思います✨😆


7月17日(8日目)

今日も朝早く起きれた!

でも今日は遅めなので、2度寝してしまった、
カタカムナやればよかった😭

肘と膝がびっくりするぐらいザラザラが減って潤いが増えてる😆💕

もっと時間をかければ、肘と膝のツルツルが目指せるかも⁉️

顔の肌をチェックすると、ちょっとザラザラ感と小さなニキビが出てた、、

この頃のコンビニ弁当や外食、お菓子の影響だぁ〜😭

コンビニ弁当や外食って、料理せずに暖かいまますぐに食べれて、美味しく感じる(その時は)から、有り難いのだけど、

身体には良くないんだろうなぁ、、と自分の身をもって感じてる、、🥲

5日目のとき、ミスドたくさん食べて、肌を気にせず食べられる!って言ってたけど、

やっぱり、身体に合わないものは合わないのは変わらないよね、、自重します、!

でも、普段だったら大きめのニキビが出来たり、お鼻や顎あたりがザラザラになってるから、普段より大分抑えられてる!!

(触ると分かるけど、見た感じは目立たないザラザラ感)

神さまの絵は頑張ってくださってる‼️ありがたや😭

もしくは、生理が近いというのも原因の一つ(いつもなら、生理前は肌荒れがひどいので)かもしれない🧐

今回はひろの式カタカムナを始めてからの生理になるから、(先人の方々の素晴らしい記事などを拝見して)ほんのちょっとドギマギしてる、笑

夕方と寝る前筆ペンで書いて、張り替え!


大分長くなってきたので、今回はここまで!

さぁ、どんな風に美しくなれるのかワクワク☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?