見出し画像

JGC/JGP旅行 2022年6月

ボーナス!ボーナス!
ということで航空券を買いまくったり、飛行機乗らない富山旅行を計画したりした!
つまり飛行機は乗ってない!が!美味しいものを探求した


初東日本登山
登山といえば大文字山ぐらいだったのに
鹿もいた

美味

上司がはしゃいで頼んでた
高い、美味かった酒
十四代龍月
キャアアアアアアアアアアア
吉村家様よおおおおおおおおお

たまに発作が起きていく吉村家
この日は間違いなくスープあたりの日
ありがとうございました🙏🙏🙏

恵比寿でTボーンステーキ
昔金持ちに奢ってもらった店で
弟の就職祝で奢ってやった
圧倒的成長😤

イル ボッカローネhttps://maps.app.goo.gl/wZR6LE1xGUeUYZjX6

旅行してなかったけどボーナスで浮かれて金を使っているなという画像が残っていた

noteは散財の経過を書くの便利

半年たっているのにまだJGCも取れてないぞ!どうするんだ!(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?