見出し画像

2022年の目標

気がついたらもう新しい年になっていて
箱根駅伝も青学が優勝で幕を閉じて…!

あっという間のお正月。

写真は足湯してるお子たちです。。

そんなわが家は年末は実家へ帰り、
1日から旅行に出ているのでまったく料理もしてません。

年越しそばも次の日早起きだったので
赤いきつねに天ぷらのせて。
楽チンしちゃった…♡

とにかく今はおでんを作りたい〜!!

さあさあ2022年。
今年の目標をたてますよ。

無理しない


子どもを公園に連れていかなきゃ〜
ご飯作らなきゃ〜
もう頑張らないよ。。
外注ともうまく付き合っていく。
もちろんやりたい時のが多いし、
やれる時のが多いけど
辛いときは頑張らない。
自分を追い込んでイライラしちゃうのをなくす。

なんでも楽しむ

オンラインレッスンも長く続けられて
キッチンに立つのつらいな〜って思うことも
かなり減って楽しんでお料理できるようになった。
子どもたちとの生活も楽しくやる。
仕事もやだやだ思いながらやらない。

WEBデザインをできるようになる

かわいいページを作れるようになる。
このために勉強時間を作る。
今年は美術館にも足を運びたい。

車の運転をする

田舎限定での運転しかできないから
都会でもできるように。。
頑張るよ。わたしは。


2022年もシオチルさんたちにいろいろ教えてもらって
よい暮らしができるようにしていきたい…!
楽しんですごそう〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?