見出し画像

お誕生日boy

梅雨がやってきた〜。

梅雨入りする数日前に5歳になったわが家の次男坊。

リクエストはハンバーグ◎

モリモリワンプレート。

兄さんと坊ちゃんと3人でお祝い◎
(旦那は自分の誕生日以外はやく帰ってこない←)

ご近所のお惣菜屋さんにパンプキンサラダを買いに行ったらひと口分しか残っておらず…
他のデリをお持ち帰り。
さっぱり系のものでこってりハンバーグとよい相性◎

ケーキはリクエストのチーズケーキを焼いた。
チーズケーキを焼くのが久しぶりすぎて
焼けてるのかも不安に…笑
栗原はるみさんのレシピで作りました◎

大きくなったら仮面ライダーになりたいんだって。
(マッサージ師とも言ってるんだけどね。)

みんなの正義の味方でいておくれ〜。

お休みの日のプチ祝い

アイシングクッキーを初依頼◎
かわいいよ〜。
そしてなにより美味しかった。
わたしの平日のおやつ用にちょっと隠したもんね。


最近イライラしてしまうことも多いのだけど、
ガミガミBBAと思われないように
仲良く過ごしていきたい◎
まあ…でも仮面ライダーになりたい坊ちゃんは、もう危ない事やいけない事はしないって事でいいのかな…?笑
期待はせずにゆるゆるやっていこ〜う。

あ、お誕生日プレゼントは
いまさらだけど、大ピンチずかん。

ひらがなを辿々しく頑張って読んでる。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?