見出し画像

好きな人がいること

好きな人がいるってどんなに幸せなことだろうか。毎日が色付いてワクワクするあの感じ、私は大好き。

どんな嫌なことでも乗り越えられちゃう気がする、そんな魔法。

返信一つでテンション上がって、ほんと恋してる時の私って可愛いと思う。なんなんだろう、この恋愛でしか味わえないパワーは。

生きる原動力になるんだよね。

好きな人がいることってとても幸せなことで、その人がもれなく自分のことを好きだったら、それはもうこの上なく幸せで、ずっとこの時間が続けばいいのにって思う。




















こんなところまでスクロールしちゃった君へ

日常の何気ない瞬間を誰かと共有したいと思うその気持ち、大切にしてあげてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?