ケラケラ笑う男

アプリでアポ取ってた男性と会ってきました!わざわざ車で片道約2時間かけて来てくださいました!🚗

その事はありがたいm(_ _)m
※会う話を頂いたときに、私からどこで会うとしたら会うんですか?と聞きました。中間地点か、サエさんの住んでるとこまで行ってもいいですよと言ってくれたので、じゃあ来てくださいーとお願いしました笑

笑い方が髭男爵のひぐちくんみたいなのでひぐちくんと呼びます。
年齢は35歳
大卒
仕事 サービス業
身長 170センチ

夕方洋食屋さんで待ち合わせ。

アプリの写真とだいたい一緒なのですが

私がよくアプリで騙された!と感じてしまうのは…

写真ではわからないのに、実物顔の毛穴がめっちゃ開いてるもしくは、クレーター肌💦

ニキビとか体質的なものもあるから否定的なのは良くないと思いつつやっぱり…その肌質で残念な気分になってしまうのです😅私はなんて最低なやつだと思うのですが価値観がなかなか変わらず…

ひぐちくんは喋り方自体は穏やかなんですが…なんかふわふわ喋り似合わなすぎる!!体は割とがっちりしてるせい?

そしてずっと帽子被ってる!ハゲてるのか?さらにこの洋食屋さんコロナ対策がバッチリで座席にアクリル板があるんです!

反射して相手の顔が見づらい笑ある意味助かる

そしてメニュー選んだあとに何故か学生時代の部活のお話になり…30分くらいその話。

正直つまらんね笑

後は仕事の話。どんな仕事をしているのかメッセージで聞いたときはものすごい大まかにしか教えてはくれませんでした、挙げ句どんな仕事でしょうか?とクイズ形式にしてきた。女性が「私、何歳にみえるー?」というヤツくらい面倒だと思った🤣

私のターンになったとき話してると、彼は髭男爵のひぐちくんみたいに、ケラケラ笑うのです。

面白い話してないけど…私そういう笑い方嫌いなんだけど😑是非男もこういうひぐちくん笑いだった。

ちょっと真面目な話をしてた時、ケラケラ系の笑い方をまたひぐちくんがしたので、思わず…。

「バカにしてるんですか?」

ひぐちくん「(笑いながら)いや!そんな事はないです。(ケラケラ)」

この人といても不愉快な感じた…

しかしひぐちくんはふわふわな喋りで

「楽しいねー」とのたまう。
タイミングめっちゃ間違ってると思う。

話自体は続いてしまうので時間は1時間30分経過

ひぐちくんトイレタイム!

その時衝撃的な動きをしたのです😅

お手洗いまで2メートルくらいなのに、何故か…ネジ巻きタイプのブリキのおもちゃみたいに狭い歩幅でちょこちょこ歩いて向かっていったのです!!😰

一緒にいるのが恥ずかしいと思ってしまった。
カワイイアピール?
天然アピール?

35歳の男性がする動きじゃない…

この人、やばい人かもしれない😩
ちょこちょこ歩きが焼き付いて離れない💦

トイレタイムと最後の食事が終わった時点で2時間経過してたので、帰宅を提案。

もう二度と会わないだろうし、高速代として2000円出しました。

ひぐちくん「アプリで全部払うにしてるので払います」

私「高速代がわりで出しますよー」

ひぐちくん「ありがとうございます!」

あっさり受け取ったー!!

まぁ手切れ金だから受け取ってくれ笑

店を出てお礼をいい、
うっかり癖でじゃあまた!と言ってしまった…

もう会う事無いけど(^^)/~~~

ひぐちくんは「おくってきますよ」と申し出てくれましたが、初対面の男性の車は乗りたくないので断りバイバイしました💡

そのあと、たまに行くバーへ行き、そこで色々な人にこの話をしたら

やっぱりその笑い方変(ひぐちくん笑い)

という結論に至った😆

ニコニコしすぎな男性もあまり好きではありません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?