アプリではなんとなくブロックしてしまう人の特徴

こんばんは

私はアプリする際にヤリモクやらあそびたーい目的をブロックして表示すらさせないようにしています。ひっかかって嫌な思いしたら嫌だもの笑

ここからは私がブロックしている例を載せていきます 

①上半身裸の画像を載せている(腹筋自慢・ジムで・海でならまだわかるが庭で上半身裸はナルシスト)

これは体に自信がある・見てほしいと思っている=ヤリモク!と私は思ってしまうので顔がどれだけタイプえあろうとブロック笑
女性で言えば胸の谷間強調した写真載せている女性と変わらない‥

②顔写真を載せない
これは不安しかないので。
職業柄載せられないという理由の人もあまり信用できない

③サングラスして壁に羽が書いてあるところで写真撮っているやつ

個人的になんか羽生えている感じが嫌なのです笑
しかもなぜかほぼ全員サングラス、白T、デニムで羽!オフィシャルな着こなしなのか?笑

④顔写真一切なく世界の風景のみ載せている
なんとなくうさんくさいから。

⑤あまりきれいではないどこぞのトイレの洗面台の鏡で自撮り

なんか暗い。

⑥姪っ子。甥っ子ですと子供とのツーショット写真載せている人

胡散臭い笑

子供が好きだと言う人を基本嘘くさいと思っている(子供の大変さをわかっていないから言えるんだと思う)

⑦大学生時代などの学生時代の写真しか載せていない25歳以降

他に写真がないのが不安。自撮りでもいいのに。
もしくは友達いないのかと疑う。
→コミュニケーション苦手?とまで発展する。

⑧ハイスペ・ストイックぶりをプロフィールに記載
○○大学で~
いい大学行って~
現在は大手企業に務めて~

なんか詐欺臭い笑

もしくはコンプレックスの塊のように感じてしまう。ストイックなのは悪いことではないが自分で自分を苦しめて最終的には潰れそうなので嫌。

⑨優しい人がタイプですという男性

嘘くさい笑
しかもぽっちゃりしている女性は優しいと勘違いしている。毒あるよ?笑
それに優柔不断な男性または自分の思い通りにしたい人だと思う 

⑩最近彼女と別れたばかりで‥が記載されている

別のnoteに書きましたがこんなの選んだら時間の無駄だ!

結婚したいだの匂わせてくるが結局は彼女探しているフリしてあわよくば遊びたいだけ。

もしくは元カノマニア。

⑪snowでうさみみとかつけて目を大きくして加工している男またはいつ撮ったかわからないが目が大きく加工されているプリクラ写真

これは現物と違いすぎるからです。
目の大きさも違うし。
それで実際会ってがっかりするよりは、最初からなしとしたい。

みなさんもなにかこんな人は危ないというのがあれば教えてほしいです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?