GW久しぶりにアウトレット行った

gw終わったのに書いてない笑
もっと早めにかけたらいいな笑今後の目標!


GW初日に行ってきた!
御殿場のアウトレット👜

駅からのシャトルバスは言わずもがな満席。
でも、辛くはない。道が混んでるのでまわり道はかなりしたが20分しないで到着!

まず、タカミスキンピールが見たいのでそれ売ってるコスメのお店へーー

やっぱりフリマアプリで狙ったほうが安いのか?
ここでは買わず。というかタカミ使ったことがない…今派ダーマレーザーで満足している。

財布ないかなーと思い、そのあたりを入店するも理想の財布は見つからず…

ヒルサイドエリアというゾーンに進み
emmiさんでジムで使えそうなスニーカー探し…いいのはあったがサイズが合わず断念

サンクゼールで好きなサルサソースとつまむ塩ポルチーニトリュフを購入!

サルサソースは辛いんだけど美味しい!

そしてRODEO CROWNSやら色々扱ってるお店に行きかわいいワンピース見つけたが生地がちょいふゆっぽいので辞めた。

BEAMSやJOURNAL STANDARDうろつき欲しい物もあったが自問自答「それ買って本当に着る?」で結局辞めた🤭

別のゾーンへ!
ここでエスティーローダーのアイクリームのおそらくデパートで買ったらお試しでくれるものを1100円で売っていた…フリマアプリより安かったので購入! 
※これいい!小じわ感がへった😭嬉しい!
あとAVEDAのシャンプーとかも少し安く売っており…買おうか悩んだが髪の毛染めたてでカラーシャンプー使いたかったので辞めました。

アラフォーのせいかコスメやらヘアケアのが気になるし試したくなる…ダイエットよりもなんか実感がある笑🥹VOCEの付録友利新先生オススメのが良かった!

期間限定でTHREEがあったので立ち寄り…シマリング〜を買いたくて店員さんに聞いたら「取り扱いないんです」とのこと。
売れるからアウトレットする必要がないのか!

コスメキッチンのアウトレットへ〜
以前から欲しかったYONEのスクラブをオフ価格でゲット!!めっちゃ嬉しいし使ったら潤うし、水分入れたらボディーソープとして使えるのめっちゃよかった!
最近ダイエット勉強でYou Tubeでみた梅醤スープも10%オフで変えたのでコスメキッチン今後行く!一部分がカフェになってて一休みもできます!

思ったよりGW初日は落ち着いてるのか人はそこまで多くはなかった。
アウトレットはやっぱりたまに行くのが楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?