お誘いお待ちしています

タイトルはマッチングアプリで久しぶりにうわーと思った男性が2ターン目で放ったメッセージです..


1ターン
私「マッチングありがとうございます。○○私も好きですー!色々お話できたら嬉しいです。よろしくお願いします。お名前何て呼んだらいいですか?」

相手「遅くなってすいません💦○○と言います。○○良いですよね~、アプリに抵抗があるので慣れるまで変なやつと思われるかもしれませんが、よろしくお願いします。」


2ターン
「私もあまり返事マメではないのでお気になさらず、マメにメッセージするほうが良いですか?なかなか抵抗もあるし警戒しちゃうのはわかります」

相手「GWは暇です」
「お誘いお待ちしています」


いやいや!アプリだからとかよりこいつまともにメッセージできない&想像力足りないと思うのは私だけか?


自分がアプリに対して苦手意識があると言いながら誘われまち…自分の我を出しすぎ。
自分はまともにメッセージしてこない限り会おうとか言わないです。
ワンターンで会う気0

我慢せずブロックしました笑
この人ことあるごとに会おうばかり言ってきそうだし、会ったとてまともに会話にならないと思う。時間無駄にしたくない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?