懲りずに新しいアプリ

Withをダウンロードしていたが、だんだん近場の居住地の方が少なくなり…このままだと意味がないと感じたので今日で退会しましたー!


かといって活動ゼロ状態も不安なので…初めて使ってみるマッチングアプリに登録。

アンジュというアプリで内容的にはマッチングアプリなのだが登録年齢が30歳以上
あとはFacebookと連動してない

正直私は年下はあまり得意ではないので、この方がいいかもと思いワクワクしながら登録。

自分の写真を登録する前に自分なりにフィルタリングする。

下記のような事で関わりたくない人をフィルタリング笑
○過去にデートした相手をブロック
○過去にメッセージした相手で苦手だったなーと思う相手をブロック
 ○知り合いブロック


ここでお気づきの方もいると思いますが…
Facebookと連動してないってことは知り合いに凄く遭遇するのでは?

そうなんです…今のところ私の居住地付近の学生時代の知人は一人しか見当たらなかったが…都会ならもっと多く見つかるかもしれないです。

その知人は中学の同級生で成人式の時はまつげ長めで目がぱっちり系の美少年だったのに…

写真みたらスケベそうなおじさんになってました😭※向こうも私の写真見たらそう思うかもしれない笑

あともう一人…別のアプリで一度会ってみた森さん発見!ブロックしました。

今日のフィルタリング作業(原始的笑)は終了また明日フィルタリング作業してから写真登録する笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?