中途半端な症状もよくない

こんばんは。

ついに、コロナになったようです。

木曜日に咳がでて声がおかしく…風邪かな~と思ってましたが熱を測ると36〜37.2を行ったり来たり笑

いつもよりは体温が高いし変動してる。

咳のし過ぎで喉やら鎖骨が痛い。

念のため土曜日病院へ
体温をはかり
酸素計測し
病院の先生もコロナの症状も溶連菌の症状もないから咳止めや炎症止める薬を出すとのこと。
帰宅してアイスコーヒー飲んだらいつもより味が薄く感じた。
さらに失敗した味の濃い炊き込みご飯を食べたが普通の味だった…味覚障害?


今日(日曜)
昨日の今日だから薬は簡単には効かないとはわかってるが…良くはなってない。
咳もでるし、味覚障害もうっすら
さらに寝汗で臭い頭皮の匂いを嗅いでも匂わない…

これほんとうに風邪?

柔軟剤も匂わない
シャンプーも匂わない
でも某韓国コスメのヘアスプレーの香りはうっすらだけした。 
アロマオイルが全然匂わないのには驚いた…
2倍希釈のめんつゆもうっすらしか匂わない…
今なら納豆食べれる気がする

味覚障害だけでなく、鼻もやられたか笑


さらに確認するために熱を測るも36.6
めちゃくちゃ不思議な味の歯磨き粉クリーンデンダルもいつもはしょっぱーとかニガーってなるのに今日は余裕。うっすら味がする程度


確実に味覚と嗅覚やられてるよ。


明日の朝もその状態だったらコロナの検査する前提で病院へ行こう…それ以外本当に元気なのであまり疑ってなかった笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?