ついつい爆発的に買っちゃう

 私の住む、田舎にはないお店

ビープル
イニスフリー

行くとめっちゃ買いたくなる(笑)
もちろんいい商品が多い!

 以前ビープルで購入したエコストアのシャンプーバーが使い心地良かったのでまた買いたいと思ってたが…今月もう一度東日本行くからな…無くったら買おう!

それとは別にソルトスクラブが欲しかったのでジョヴァンニのソルトスクラブ購入!!
使うのが楽しみ✨

あとカレーとアボカドチップス欲しかったが…やめた(笑)ダイエットの敵かと思ったからさ。

食べたい気持ちはあるが、冷静に考えてそれ食べる必要あるか?と自分に問いただすようになりました😂


イニスフリーで化粧水とヘアスプレーとハンドクリーム購入しましたー!

そろそろお肌が乾燥してくるのでね💦
パッケージが前と変わってて自分が前買ってたやつどれだっけ?と店内2周して見つけたよ!!

ハンドクリームとヘアスプレーはピーチしてみた。結構香りが続くのでつけすぎないように注意しよ。

イニスフリー始めて渋谷の109で買ってからお気に入りなので時々買ってます。ネットでも買えるけど私のスマホが悪いのかページ接続がかくかくして見づらいから店頭で購入したい(笑)

昨日は買いすぎた(笑)

本当は美容費も抑えられるといいんだけど、抑えた分…老いる気がするので怖くて抑えられない(笑)

フルで無印使えればな…肌に合わないんだよな…😢



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?