そうじゃないんだよ感

 勤務先で、社長が思いつきで食べ物をくれたり、勤務中外食を職場何人かで言ってこいという。


それ自体はありがたいし、いい事だとは思うんだけど…


何で毎回寿司屋?
何で毎回魚介類をくれる?

たまには肉類にしてほしい。

 実は私は魚介類ほぼ食べれない。
食べたことはちゃんとあるが、どうしても食べれない。
オエッと吐いてしまいます。

生魚は特に美味しいと思わない。
エビ・カニなら食べられる。

生魚は磯臭さといつ飲み込んでいいか分からないのが嫌。
貝類…ものによるが磯臭さが強いと食べられない。

伊勢海老…磯臭さが強くて食べられない(笑)
ゆかりは食べられるのに。


 最初に戻るが、こういうお食事イベント発生時は本当に損していると思う。
日頃の仕事の恨みつらみ(笑)が清算できない。かといって行ったとて体が受け付けないくらい食べられないので意味ない💦


食べ物よりもお金か有給がほしい(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?