見出し画像

(雑談)小説賞の一次選考を突破しています

こんにちは。ご覧くださりありがとうございます( ̄∇ ̄*)

いい奈さん、Webの賞もなのですが、投稿もしておりまして。
このたび、2件の賞で一次選考を突破することができました…!

「たこ焼き屋さかなしのあやかし日和」
第10回角川文庫キャラクター小説大賞

「大阪の小料理屋「とりかい」には豆腐小僧が棲みついている」
第7回富士見ノベル大賞

「さかなし」は各Webに上げているものなのですが。
カクヨムさま経由でのエントリーができることになりましたので、えいやっとしてみましたところ。
突破することができたのですよ…!

「とりかい」は富士見大賞さま用に書き下ろしたものです。
こちらも今やカクヨムさま経由でエントリーできるらしいのですが、去年からちまちまこつこつ書き進め、大賞サイトから投稿しました。
(なので今のとこ、どこでもお読みいただけません)

書籍化を目標にしているのですから、いつ、何を書くにしても、それをめいっぱい意識しています。
オファーの壁はめっちゃ高いのですが、なら投稿やエントリーを、と、目指して書きます。

なので、まだ結果が出たわけやないのですが、こうして成果が出ると、ほんまに嬉しいのです。
応援してくださったみなさま、選考に関わられたみなさまに、ほんまにほんまに感謝なのです。ありがとうございます!

どうかこの2作が、少しでもええとこに行ってくれますように。
そう願う日々なのです。

がんばります!( ̄∇ ̄*)