見出し画像

Twitterで100万インプレッションなんて簡単だ!

いえね、一時期こーゆー類の「売り込み」が結構、多くてね。。

「稼げるマインドを発信しています!月○十万インプ!フォローして損はさせません!」的なw フォロバしてくる気も無さそうだし。

うっとうしくなって、プロフィールに自分のインプ数を書くことにしたんです。

これ、そのときのプロフィール。

北海道在住の一応ブロガー(全然、稼げていないけど)うつ病、糖尿病予備群の49歳。4/29垢開設 11/20 3000フォロワー到達。5000人と100いいねを目指します!固定ツイートをRTしてくれたらフォローします。興味あること コーヒー、読書、ALFEE、日ハムなど。月間200万インプ達成したけど、こんなもんでしょ

俺はフォロワー3000人で11・12月のインプは200万超えてます。

効果てきめんで、この手の売り込みが来なくなったw

月間100万インプって大変かなぁ?俺は大したことないと思う。

だって考えてごらんよ、1日10000インプで30万インプだぜ?1日30000インプで90万、40000インプで120万。1日10ツイートするとして要するに1回3334インプ稼ぐツイートをする運用をしていれば月間100万インプ達成!やったね!となるわけだ。

ここで疑問に思った人もいるかもしれない。何でお前はフォロワー3000人しかいないのに3334インプを取れるのよ?と。

これはちょっとした工夫があるんだ。

ぶっちゃけフォロワー数もあんまり関係ない。

有料部分で種明かししよう。大したことない内容なので300円にて。

自分の11月のインプレッション

画像1

12月のインプレッション

画像2

ここから先は

1,368字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?