22.06.09の記録「行城さん」

ハケンアニメ!の登場人物である行城さんにガチ恋をし、そのことを考えながら過ごした。久しぶりに恋の感覚を味わっている。柄本佑さん演じる行城理にぞっこんラブ。名前の隅から隅までカッコイイ。恋は盲目だ……。残念極まりないのだが、私の住んでいる地域の映画館は軒並み本日で公開終了となる。行城さんをもう一度観に行くか心から迷ったのだが(行城さんだけでなく、作品として本当に好きです)、やるべきことを放り投げて劇場に行くことを行城さんが良しとするのか?と考えて踏みとどまった。スクリーンの中に飛び込んでお近づきになりたい。今、もし、死んだらハケンアニメの世界に転生し、近いポジションを狙いたい。とにかく、行城さんの衣装をスーツにされた方へ、100億満点を捧げたい。

茨城県水戸市内で活動する演劇ユニットこれっきりに所属し演劇をしています。