22.07.29の記録「徹夜」

今日は夜、徹夜をした。土曜は朝の仕事が無く自由にできるので、徹夜するならば金曜夜から土曜朝にかけてである。金曜夜、パソコンを立ち上げ、書きかけのWordファイルを開く。開いてから無性にコンビニに行きたくなったので、セブンに行ってモンスターとグミを買った。帰宅してバナナムーンGoldのムーゴー放送の冒頭を聞き、バナナマンのお2人も今、ライブに向けて頑張っているんだとやる気がわいた。そしてからいよいよ、まずYouTubeを開き(いよいよではない)作業用BGMを選ぶ。うっかり大好きなYouTuberの新作動画を見てしまう。そしていよいよ、ようやくいよいよ、書いた。Wordファイル1つと、ネットの検索窓がたくさん。1つのイメージが浮かんで、それが別のイメージを呼んで、の連鎖。楽しいな。苦しいけれど。もっと知識と腕があれば、もっと楽しいんだろうな。気づいたら朝になってた。朝の話は、明日の話なので、また明日。

茨城県水戸市内で活動する演劇ユニットこれっきりに所属し演劇をしています。